« 本を読んだ気になれるセミナー | トップページ | 心屋式で変わったこと。幸せな一日。 »

2013年8月 1日 (木)

上級セミナーに参加して(覚書程度に)

心屋さんの上級セミナーに行ってきました

まあ、いろいろありすぎてうまく言葉にならないので、断片をば

びっくりしたことは、
優秀になると、みんなが離れていくと思ってたこと。
 
優等生コンプレックスがあったようです
起業したから、優秀に見せて信用得ないといけないのに、何してるんだ自分。
私を本当に大切にしてくれてた友達は、そんな人じゃないのに。
誰に嫌われることを恐れてたんだ!
 
あと、自分のこと大雑把だと思ってたのに、実は、細かい人間だったことに気づきました。
細かいことに気づき、理想が高いのに、不器用で実行力がない。
だから、大雑把だと自分のことを思ってた。
 
自分を否定するものがずいぶん少なくなった
 
けど、完全になくなったわけではなく、里の業は厳しい…
 
一番の宝物は、2日間の旅を一緒にした3人です。
遠く離れて、ラインでしかつながってないけど、いつでもあの瞬間に戻れる気がする。
 
心が閉じようとすると、ラインの3人が、開くことを思い出させてくれます。
 
こばの、進行は、流れるようで、硬すぎず、柔らかすぎず、いいバランスだと感じました。
このような場をありがとうございました

« 本を読んだ気になれるセミナー | トップページ | 心屋式で変わったこと。幸せな一日。 »

心屋で学んだこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148285/52675953

この記事へのトラックバック一覧です: 上級セミナーに参加して(覚書程度に):

« 本を読んだ気になれるセミナー | トップページ | 心屋式で変わったこと。幸せな一日。 »